なんだかながんばろなブログ

わしの名前はうどん組合長。香川出身の大学生やけんのぉ。よろしくたのんます。

歌いだしたら止まらない。

歌った。いやはや、今日は歌った。歌ってやったぞ、コノヤロー!そんな気持ち。

 

どうもこんにちは、うどん組合長、またの名、歌うジャックポットです。

 

今日は友人とカラオケに行きました。カラオケまねきねこさんを利用させて頂き歌いましただよ。

 

カラオケまねきねこさんでは「ゼロカラ」というサービスを高校生を対象に行っており、4月1日までギリギリ高校生身分であるわたくしめも対象となりました。

 

なんとこのゼロカラその名の通りゼロ円なのです!!オッタマゲーのうんちょこりんー

といってもルーム代がゼロ円でひとりワンドリンクは頼む必要有り〼。

それはもうゼロカラじゃねえ、ワンドリンクカラだろわいな

 

友人は歌がチョベリグ。90点台連発でゲロンパ、ゲロンパ。

そして僕はそこそこ。80点台連発で一丁目、一丁目、わーお。

 

僕らのおすすめの一曲は「ミッドナイトデカレンジャー」。

僕と同じ年代にはドはまりだと思います。ノリノリで歌いやすいし。

ぜひ参考にしてください。

 

そんなこんなで喉がつぶれっちゃたうどん組合長がお送りしました。

 

【今日は何の日】(日本記念日協会より)

プルーンの日

 

カラオケパーティーの日←new!