なんだかながんばろなブログ

わしの名前はうどん組合長。香川出身の大学生やけんのぉ。よろしくたのんます。

更新

212日ぶりの更新と相成りましたです。いやぁ、見返したら3日坊主だなんだって言ってるの、うるせえよって感じですよね。そんなこんなで超久しぶりにブログにログインしたわけですけども、その理由?というか、最近思うことについて書きたいなと思います。…

引っ越しましたぞえ

そう、私はとうとう引っ越したのです。 いやー、まぁ大変。田舎で暮らしてきた人間なので電車とかバスとかよくわからんのです。 通りすがりの女性に道を聞いたらとっても丁寧に教えてくださいすごくうれしかった。 この町でもなんとか生きていけそうだ。 家…

後輩との談笑

おはこんばんにちは。うどん組合長です。 今日はいらなくなった参考書を部活の後輩たちに配ってきたぜ。 実は一部は売りに出したのですがその話は後日改めて。 そんなこんなで参考書をプレゼントした後はみんなで相談会。 どの時期にどんな勉強をするかとか…

更新しました。

どうも、どうもうどん組合長です。 本日二回目の更新、というかご挨拶に近いかな? 画像をいくつか作って、貼り付けて見ました。 どう?ダサい?・・・やっぱりなぁ。 ペイントで描いてみましたので頑張ったほうでしょ。許してちょ。 ってなわけでしばらくこ…

歌いだしたら止まらない。

歌った。いやはや、今日は歌った。歌ってやったぞ、コノヤロー!そんな気持ち。 どうもこんにちは、うどん組合長、またの名、歌うジャックポットです。 今日は友人とカラオケに行きました。カラオケまねきねこさんを利用させて頂き歌いましただよ。 カラオケ…

おい!やつがブログ開設だとよ!!

こんにちは、はじめまして。 今日はブログをはじめまして。 僭越ながら、自己紹介をしたいなと思います。 僕の名前は・・・なんにしましょう。なにか、こう、キャッチーでファンキーなオリジナリティあふれだす感じがいいな。 じゃあ 「うどん組合長」 にし…