なんだかながんばろなブログ

わしの名前はうどん組合長。香川出身の大学生やけんのぉ。よろしくたのんます。

おい!やつがブログ開設だとよ!!

こんにちは、はじめまして。

今日はブログをはじめまして。

 

僭越ながら、自己紹介をしたいなと思います。

僕の名前は・・・なんにしましょう。なにか、こう、キャッチーでファンキーなオリジナリティあふれだす感じがいいな。

 

じゃあ 「うどん組合長」 にします。香川出身だし、よくない?

 

僕は4月から大学生になるので、この機会にブログでも始めてみようかなと思い、このはてなブログさんを利用させていただこうと決めました。

はてなブログさん、お世話になります。

 

勝手に日記でも書いとけ!このう◯こ!!とお思いですか?

 

続かなくない?日記って、続かなくない?じゃあみなさんに見てもらっちゃおという気構えで挑みます。

 

大学生としての生活についてとか、日々経験したこと、思ったこと、好きなことを

気ままに更新していきたいなと思います。今は質素な感じですがちょっとずつよくしていきたし、今日この頃。

 

楽しんでいただけたらラッキーボンバー。

 

【今日は何の日】(日本記念日協会より)

みんなでニッコリみんなで健康長寿の日

とちぎのいちごの日

ご自愛の日

サガミのみそ煮込みの日

プリンの日

 

ブログ開設の日←new!