なんだかながんばろなブログ

わしの名前はうどん組合長。香川出身の大学生やけんのぉ。よろしくたのんます。

引っ越しましたぞえ

そう、私はとうとう引っ越したのです。

 

いやー、まぁ大変。田舎で暮らしてきた人間なので電車とかバスとかよくわからんのです。

 

通りすがりの女性に道を聞いたらとっても丁寧に教えてくださいすごくうれしかった。

この町でもなんとか生きていけそうだ。

 

家の周りはコンビニ一つない山の中。ちょっとした買い物にすごい距離チャリンコこがなくちゃダメみたいですね。すっげー大変。

 

そんなこんなで新生活。頑張っていきたい

 

3日坊主じゃないって言った次の日から3日休んだこのブログも頑張りたいな

 

【今日は何の日】(日本記念日協会より)

黒ラベルの日
グッドスーツの日
サントリー赤玉の日
はがねの日
不動産鑑定評価の日
ビックリマンの日
WHOPPER®の日
第二の成人式
資格チャレンジの日
携帯ストラップの日
釜飯の日
オンライントレードの日
あずきの日
熊本甘夏の日

トレーニングの日

 

引っ越し完了の日←new!